忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

76f4739ejpeg
携帯壊れそうなので、写真も急いで撮影
今日は、白米、みそ汁、野菜とたまご炒め、焼き魚、キムチ、ほうれん草のおひたし

レパートリーが一巡したのか、目新しさはなくなってきたと思います。
慣れたともいいます。


d6e73138jpeg
白!黄!赤!緑!


6c20ad6ejpeg
なすときのこと豆腐のみそ汁


0214e14cjpeg
焼き魚
骨が多いがなかなかうまい魚だった



金曜は、家族とヨメの両親で東京ディズニーランド&シーに行ってきました。
うちのおかんは、山登りのため不参加です。
ネタの補充のためにも、次回は必ず参加させます。


木曜の深夜12時出発
朝まで、ヨメのとーちゃんと交代交代で高速飛ばして遠路浦安まで・・・
遠い!
静岡なげー!
さすがに娘もグズった。
オレもグズりそうだった。

1日目は、ディズニーランド
チケット買ってゲートオープンのころにはみんなフラフラ。
金曜なのに人の多いこと多いこと・・・

オレは、ひたすら娘のトイレとダッコ。
トイレとダッコ
トイレとダッコ
トイレとダッコ
トイレとダッコ
   :
   :
   :

2日目は、ディズニーシー
この日もトイレとダッコ
トイレとダッコ
トイレとダッコ
トイレとダッコ
   :
   :
   :

ホント、いろんなエリアのトイレに行かせてもらいましたわ。

次は、ぜひ新幹線で行きたいものだ!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ネズミーランドは
往復新幹線&浦安のオリエンタルホテル東京ベイで宿泊とゆー流れが大好きです
でもお子がいると、晩飯居酒屋ってワケにいかんから大変ね
DECO 2008/06/09(Mon):58:37 --> 編集
Re:ネズミーランドは
あーゆーところは、新幹線で行くべきです。
子供の接待ですわ。
【2008/06/10】
無題
(*・`。・*)ホ―…・
それは楽しい休日だったのでは?
  しかし・・行きはよいよい 帰りがね~~
(〃^∇^)oお疲れさま~
manはシーが好きです♡お酒飲めるからww


今日のご飯にうどん付いてたらな~~(わくわく
manchan55 2008/06/09(Mon):14:51 --> 編集
Re:無題
シーの方がおもろいね。
ただ、人多すぎ!
【2008/06/10】
いいねー
おかんのぉ料理 ほっこりするね

いいなぁ 

なんだかとっても癒されました

また遊びに来させてね
千紗 URL 2008/06/10(Tue):06:13 --> 編集
Re:いいねー
はいはい、いつでもおこしやす。
【2008/06/10】
甘いね
岐阜~浦安?
全然コンビニ距離やん

岐阜~五島 約1000Km
いつも12時間 一人・・・

おかんどうした?
具合悪いんか?
普通やん!
saluku 2008/06/10(Tue):11:09 --> 編集
Re:甘いね
参りました
【2008/06/10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]