忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

5f900373.jpeg
昨日誕生日だったんで、いろいろとおめでとうのメッセージをもらいました。
ありがとうございました。

ただ、「お誕生日会いけなくてごめん」とか「今からでも間に合う?」とかいうメッセージももらいましたが、
特になにもやりませんので。
家でDVDみてました・・・

さてさて今日は、白米、うなぎ、みそ汁、芋とかの煮物、ピーマン炒め、サラダ


cc21e93a.jpeg
うなぎ2切れ
もう少し食べたいところ

f53ae4a5.jpeg
芋とかの煮物とピーマン炒め


70753172.jpeg
サラダ
写真は使いまわしじゃないでよ!
野菜は使いまわし。



パンツの話
おいらは、パンツはボクサーパンツ派である。
でも以前はトランクス派であった。
そのトランクス派だったときの話

けっこうお気に入りのトランクスだったが、長い間はいたのでお尻のところもやぶれかかってきた。
だから「もうこれ限界だろ」ということでゴミ箱に捨てた。


しばらくたってからのある日の仕事中、下半身の具合がどうもなにかおかしい。
椅子の温度が直に伝わるというか、オチンロンのすわりが悪いというか・・・
おしりやぶれてるんじゃないか的な感じが・・・


職場のトイレで確認してみた。

おしりやぶれてた。
けっこう前からけっこう後ろまで・・・
大事なところ、いっさい守っとらん!

はいてたパンツは、捨てたはずのあのお気に入りトランクスだった。
まるで捨てたはずの愛犬が戻ってきたような感動が・・・あるわけもなく、ひたすらハテナ???が・・・

帰ってからおかんにきいてみた。
ゴミまとめる時に見つけて、もったいないから洗って片付けておいたんだそうだ。
そんな気使い、いら~~ん!

当時は結構走ったりする仕事だったので、パンツはいた時はちょっとしたほつれだったのが、大きく断裂する結果になったんだと思う。
ズボンはいててよかった。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どうしても
使いまわしに見えるもん
つゆだくやなうなぎ (汗
どうせだったら5日に食べたら?
saluku 2008/08/02(Sat):14:21 --> 編集
Re:どうしても
野菜がつかいまわしだってば。
【2008/08/04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]