忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

77dc0f19.jpeg
今日のごはんは、炊き込みご飯、冷奴、揚げ物2種、キムチ、貝の佃煮、サラダ、ゴーヤのミソ和え

a10c7d3c.jpeg
ごはんも、紅しょうがもふつー
よかったよかった


c041b17d.jpeg
かき揚げと白身フライ
一人一個ずつ

6da8db78.jpeg
トマト・キュウリ・キウイ
きうい乗せるとヨメがまた怒るよ~



昨日とその前の2日で東京のビッグサイトへセミナーに行ってきた。
aca2d02c.jpeg
近くで見るとめちゃめちゃでかい
これもみんなの税金なのね・・・と、いろいろ思う












夜は、上野で食事
その前に街をぶらぶら

上野の駅前には、1階から5階まで全部おもちゃのビルがある。
ものすごい品揃えで、めちゃめちゃたのしい

マーベル系だけでもかなりの数ある
e8669c53.jpeg


ゾンビの顔いっぱい
最下段のBODYに顔を挿げ替えて遊ぶ(?)ことができる
ナントマニアック
24356e7e.jpeg
その他、おいらの好きなロボット関係もいっぱいいっぱい飾ってあった。
見てるだけで楽しい。

なんという刺激の多い街なんだ。
アキバはもっとすごいのか?
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ
アキバはもっとすごいでしょう
痛いくらいのシゲキなんじゃあない?
後ろから・・・
saluku 2008/07/26(Sat):04:14 --> 編集
Re:お疲れ
うん、刃物が刺さるぐらい…
【2008/07/28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]