忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

昨日の夕方、おかんから電話があった。

どうやら北陸地方の局地的な大雨で山登りが中断になったんだそうだ。
ニュースで見たけど、すごい濁流だった。

で、「もう一泊して山に登るので、今日はまた昼ごはんはありません」とのことだった。

オレの昼ごはんより自分の心配しとけよ。
大丈夫なんけ?
土砂崩れとか、鉄砲水とか・・・
地元の人も迷惑やろ~

仕方がないので、今日はココ壱カレー
チキンと夏野菜カレー 780円
HI3B0001005.JPG
↑デフォルト(初期状態)

↓福神漬(大盛り)&なんとかパウダー(大盛り)をプラス
de7989e4.jpeg
なんとかパウダーは、どんだけかけてもあんまし味変わらんのだけど・・・

カレーとトマトは、絶妙でうまい。
久しぶりにぎんなんの入っていないカレー食べました。
51361aa0.jpeg



ごはん食べて一旦家に帰ったら、玄関の扉になにやらゴミのようなものが・・・
d02ee2e6.jpeg


↓↓↓拡大↓↓↓


d02ee2e6.jpeg
♪そこに~~私は~いません~~~♪

メモとして切れ端にしてもほどがある!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よくぞ
見つけたな! このメモ
天晴れじゃあ!
福神漬けはワシ的には
そんなんでは大盛とは言いません
saluku 2008/07/30(Wed):40:49 --> 編集
Re:よくぞ
あのメモは、何かの試練でしょうか?

【2008/07/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]