忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

f19b55dc.jpeg
今日は、ちゃんとごはんありました。
今日は、明太子ごはん、そうめん入りみそ汁、あじ、インゲン、インゲンみたいなののでかいヤツ、ゆで卵、野菜


HI3B0004001.JPG
明太子ごはん、大好き!


6556ead2.jpeg
そうめんみそ汁とあじ



00ef0b59.jpeg
野菜
きゅうりがまた浅漬けだった。
そういや最近きゅうりの朝漬け出てたし・・・
似てるもの同士で集めて盛り付けてる感じ。
やっぱりキウイものる。


この前の日曜に、おかんは中学の同窓会に行ってきたらしい。
同窓生の中には、先日の秋葉原の容疑者が通っていた、中日本自動車短大の先生だった人もいてて、
みんなが、面白半分に「お前の教え方がアカンかったんやろ~」とかみんなに言われてたらしい。
どんな雰囲気なのかわからないが、オレなら泣いて飛び出してしまいそうだ。

その他にも収賄がばれてクビになった元町長や、ダブル不倫で家庭が崩壊したおっさんや、息子が逮捕されたおばはんとか、全て暴露されてみんなに面白おかしく、からかわれていたらしい。

なんつー同窓会じゃ!
ほんでも楽しかったらしい。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
すごいな
おかんの同窓生・・・
saluku 2008/06/17(Tue):23:17 --> 編集
Re:すごいな
話聞いててイヤになります。
【2008/06/17】
最近
食卓が美味しそうになったね
ぱ子 2008/06/17(Tue):11:12 --> 編集
Re:最近
そうですか?
慣れたんじゃないですか?
【2008/06/18】
無題
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
この間の「おとんのパンツ」から~~
笑いっぱなしで お子と楽しんでました\(●⌒∇⌒●)/

manの同窓会では外務省の不祥事にやはり責められてる友がいて・・どこも一緒だなっと・・世代を超えて共感いたしましたゞ(´ε`●) ブ!!

これからも楽しみにしてますw
どうぞお母様、お元気でご自愛くださいww
manchan55 2008/06/17(Tue):14:12 --> 編集
Re:無題
ありがとうございます。

昔から日記とか苦手だったんですが、今のところネタが尽きてませんので、まだいけそうです。
【2008/06/18】
最近
毎日拝見してます。
楽しくって!面白くって!
なんかぽわ~んと幸せになります(笑)
ずっと続くといいな~って思ってます。
miyu 2008/06/18(Wed):09:54 --> 編集
Re:最近
なんとまぁ、優しいコメントありがとうございます。
おかんが生きている間は、がんばります。
【2008/06/18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]