忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

66b6a691.jpeg
今日の昼ご飯は、カレー、フキ、焼鮭、漬物

今日は、ヨメが来ていたらしいが、おいらが病院に行ってて遅くなったのでごはんだけ食べて帰っていったようです。
そーゆー太い神経が、うちの血筋の遺伝子にはありません。
うらやましい・・・


4ddb4e83.jpeg
カレー
ぎんなんはとーとーそこを尽きたか?

0b031a5e.jpeg
こっちにいっぱい入っとった




f83670e2.jpeg
奈良漬け
なんか、切ったやつそのままガシッてワシ掴みして、ポイって盛り付けた感じが非常にします。



さよなら美人先生
今日はケガの検診の日、2週間ぶりの病院である。
概ね生活する分には回復しているけど、走ったりジャンプしたりはできません。

今日も多くのじいさんばあさんの中でしばらく待っていると、おいらの名前が呼ばれた。

今日の美人先生は、診察がハードだったせいか少々髪がお乱れの様子でした。
でも冷静で落ち着いている。

さっそく「どうですか?」と声を掛けてくれる。
動けるようになったけど、まだ痛みや違和感がある事を告げると、診察用のベッドに座らされた。

また可動範囲のチェックと痛いところ探しだ。

どこまで腕が上がるか上げさせられる。
がんばってやっていると、「肩が上がっているから腕だけ上げてみ」と言う。
先生が肩をぐっと抑えておいらの腕を昔の井戸を汲み上げるかのようにひょいと持ち上げる。

前にも書いたかもしれないが、美人先生はキャシャな身体で意外と力がある。

チョーーー激痛ーーー!!!
もうここでなみだ目。

そしてプランプランに脱力したオイラの腕をもてあそぶ・・・

今度は、ベッドに寝かせられる。
そしてオイラの足を持つと、膝をグリッと折り曲げさらに押し込む。
前回は、もうこの時点で半泣きだったけど、今日は意外と大丈夫。
そんな顔をしているとさらに押し込む、押し込む、押し込む。

やっぱり今日もギブしてしまいました。
先生の顔が「勝った顔」に見えた・・・

さらに足を持たれ、今度はオマタおっぴろげのポーズに。
今度は羞恥プレイですか・・・

どんどん虜にされていくのでしょうか・・・


そんな先生の診察も、オイラがリハビリで会社の近くの病院に変わるので、今日が最後になりました。

「先生、今までありがとう・・・」


ところでオイラは、Mではありませんので。

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちわ。
コメ返、ありがとうございました。

私の周りを見る限り、それぞれ個体差はあれど、各おかんには、お似合いの息子がくっついてるようですね。そりゃあそうです、産んだのも、乳あげたのも、おかんなんですから!
故に、HRDさんとこも、お似合いという事です。…。
軽く凹みましたー?
まあ、私は、そう思って、ぐいぐい自分の道を行ってますよ。息子は、うんざりかもですが。
でも、最近は大人になったのか、暖かく見てくれているような気がします。
以前は、EXILEと東○神起にはまってる私に「普通に、氷●きよしとか、松◎健にしろよー。」と、憎たらしいこと言ってましたが、最近は何にも言わなくなりました。
あきらめたのかな。そんな、おかんは、どう思います?
ふゆの 2009/04/22(Wed):01:39 --> 編集
Re:こんにちわ。
すいません。
ぜんぜん興味ないです・・・
ホントすいません。
【2009/04/23】
無題
私は目医者の先生にドライアイで目の検査してもらったとき、
診察の時に使う目を見る道具(虫眼鏡みたいだった)で近づいてこられたとき、顔と顔が2センチ5ミリぐらいまで近づいてきた。
もうその目医者さんには行きません。
だって優しくてタイプだったんだ。
岐阜在住 2009/04/22(Wed):23:29 --> 編集
Re:無題
「惚れてまうやろ~~~!」って叫ばな!
【2009/04/23】
無題
イエス フォーリンラブ(ハート)
岐阜在住 2009/04/23(Thu):42:11 --> 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]