忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

HI3B0331.JPG
今日のひるごはんは、焼きそばランチ
焼きそば、白米、汁、いか天、ちくわ、ひじき、豆


HI3B0332.JPG
焼きそばといか天とちくわ
いか天のいか、ゴムみたいに堅かった


HI3B0333.JPG
汁とひじき




不自然に切り抜かれた新聞
新聞のテレビ欄を読んでいると、一部分が切り抜かれているのに気付いた。
注目の番組とかを紹介する部分なんだけど、その切り抜き方が非常に中途半端で不自然だ。
第一そんなものなにに使うのだろう???

何かよっぽど興味のある内容で、スクラップにしているのだろうか?
注目番組の紹介を・・・

謎だ!

 切り抜かれた新聞がコレ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


HI3B0335.JPG

ここに何が書かれていたのだろう???


新聞を一枚めくったら謎が解けた。



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




HI3B0334.JPG

餃子の王将の割引チケットが欲しかったのね!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして。
あたたかいお昼ご飯(感覚的にも情的にも)に きゅぅとなお母さま 羨ましいです。
抹茶山 茶っぱ 2009/04/16(Thu):54:49 --> 編集
Re:はじめまして。
>あたたかいお昼ご飯(感覚的にも情的にも)に きゅぅとなお母さま 羨ましいです。

たぶん一緒に住むとオイラと同じ目に会いますよ。
【2009/04/17】
無題
おかんさん!相変わらずおもろいです。
王将はいかれるんですね(^^)
焼きそば、おいしそうです♪
いかちゃん710 2009/04/16(Thu):57:20 --> 編集
Re:無題
80円ぐらいしか安くならんのだけど行くようです。
【2009/04/17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]