忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

4b347163.jpeg
今日のヨメ弁当はしそご飯、いも田楽、ナゲット、焼き魚、野菜

ヨメ弁当におかんと同じ期待をしてはいけません。


ケガの状態
さて今日は、オイラのケガの状態を絵にしてみました。
もう事故から6日もたったので、それなりに回復していますが、当日の夜や翌日は全身激痛でした。

今のところこんな感じ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
cdde3c11.jpeg
まあ、交通事故のワリには軽症のようで、医者も「大丈夫そうやね」と言ってくれるほどでした。

でもね~かなり痛いんですけど。



あと、はねられた時に一瞬だけ見えた事故の様子を、記憶を元に絵にしてみました。
実際とは違うかもしれませんが、こんな記憶が残っています。


aa083e50.jpeg

ガーーーーっといって前輪のないJOKERが横倒しで滑っていました。
あと、エンジンが吹かしっぱなしになっていたと思います。

上からの様子なんで、飛んでる瞬間だと思うけど、そのまま天国まで飛んで行かんでよかったです。



来週は、救急車に運ばれる時と病院の様子でもを書こうかと思います。

ではでは。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
走馬灯のように
思い出が駆け巡っていたら
ナ~ム~やったな・・・・
rollos 2009/03/13(Fri):59:45 --> 編集
Re:無題
はねられた時「走馬灯のようにはならんのやな~」って思ったよ。
【2009/03/16】
無題
いやあ、すっごい面白いですね、この絵(笑)
一種独特の雰囲気がありますね(笑)
伊藤 2009/03/13(Fri):19:01 --> 編集
Re:無題
ありがとさんです。
絵描くの好きです。
【2009/03/16】
無題
大丈夫?膝割れてるなんて痛々しい~。若いからきっと回復早いよね。お大事にね。
姉2 2009/03/14(Sat):22:46 --> 編集
Re:無題
そんなに若くないし…
【2009/03/16】
こんにちは
奥様弁当も素敵!!!美味しそう。
さすがに、銀杏カレーや、サラダの上のキウイや、ご飯のおかずにご飯系はないですよね。
奥さん弁当が楽しみな反面、お母様の度肝を抜くおもしろさも楽しみにしています。
早く元気になってくださいませ(^^)
いかちゃん710 2009/03/16(Mon):27:32 --> 編集
Re:こんにちは
ふつーのレシピブログにすると面白みが欠くこのジレンマはなんなのでしょうか?
またそのうちおかんの昼ご飯も復活しますので、お楽しみに。
【2009/03/16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]