忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

f8d54efa.jpeg
今日は、玉子ごはん、みそ汁、やきとり、なすの塩もみ、じゃが&ぎんなん、野菜

実家の玉子ごはんは、先に玉子をといて、その上にごはんのせます。
でも自分の家で食べるときは、ごはんに玉子かけて醤油かけて食べます。
オイラは環境に適応できるタイプです。

f0c57d72.jpeg
串焼き
レバー余分にくれはった。
もっと鶏買ってこい

1fbeee8f.jpeg
 なす
ふつうに食べれる


5a7e03a5.jpeg
昨日の残りのじゃが&ぎんなん
ぎんなん増えたし
なんかここしばらく、ずぅ~~~っと何かしらぎんなん出てくる。

まあ、いいけど


おかんの知り合いの娘
おかんの知り合いの娘が、黒人と付き合っていて、結婚して別れたらしい。
どうやら黒人の人がいうには、自分はアメリカ人で英会話の教師やってて、年はその娘さんと3つ上だそうだが、実際はアフリカのナイジェリア人で無職で13歳年上だそうだ。

全く働かんくせに、金をせびりにきたり、物を盗んだり、勝手に売ってきたりするのでとうとう別れたそうだ。
(まるでもも鉄キングボンビー)

ほいでも、結婚当時に押した保証人のハンコのため、現在も黒人の借金を払い続けている。
そして最近、その黒人は広島で交通事故を起こした。
無保険のため、身元保証人である娘さんが事故の保証をさせられてるんだそうだ。

その娘さんは現在、おかんの知り合いのお店で手伝いをしている。
でもその娘さんが、売上のお金を盗んだりせんように、別の70過ぎのばあさんを雇って、娘さんの見張りにしているそうだ。(見張り専門)

   おかん:「※※黒人蔑視語※※ なんかと結婚するでだわ!」

おかん、言いすぎ。


おまけ
昨日はスピードレーサー(マッハGOGOGO)を見てきました。
簡単な話だけど、なかなかおもろかった。
CGバリバリですっごい豪華なマリオカート。

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あるある
人種差別じゃないけど
日本に来ているアフリカ人はほとんど
アメリカ人って言ってるぞ
彼らはなにかとアメリカの事批判してるくせに
人に「何人?」って聞かれると
「アメリカ人」って応えやがる
なんでか知っとる
アフリカンて言うよりアメリカンって
言った方がもてるからやって
なめとるやろ!
一字違いでスゴイ違いやわ
saluku 2008/07/15(Tue):29:11 --> 編集
Re:あるある
鎖国鎖国!
【2008/07/15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]