忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[488]  [487]  [486]  [568]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今年の夏は大きな分岐となる時期となりました。

それは何かといいますと、私10年勤めた会社を辞め、転職いたします。

別におかんが死んだわけではありませんので、何かしらニュースは続くと思いますが、次の会社は実家から歩くと半日以上かかりますので、さすがに昼ごはんは食べにこられません・・・
ヨメの弁当ブログでもやろかとヨメに話したら、

     ヨメ:「気ぃ抜いた弁当作ると恥ずかしいでダメぢゃ!」

と言われました。

一応ネット担当の部署なのでインターネットはつながる環境にはいると思いますが、新しい環境でコチンコチンコになっていると思います。
慣れたらまた何かしらやろうと思ってます・・・

ということで2年以上続きましたこのブログも2010年7月で終了となります。
コメントいただいた方々や、これまで駄ブログを読んでいただいた方々には、大変感謝です。

ブログ自体が消えちゃうわけではないので、たまには過去の記事でも読んで、クスリとでも笑っていただければ本望です。

あと何回書けるか分かりませんが、ありがとうございました。


※姉、親戚、知人へ ⇒ おかんにはブログのことはずっと内緒にしてあげてください。(オイラの転職についても自分で言うので)



あ、そーそー今日の昼ごはんはこちら↓
ec817e67.jpeg
白米、味噌汁、マーボーナス、鮭、スナックエンドウ


ちなみに明日からおかん、山登りに行くって言ってました。
当分の間雨ですが・・・

雨女がおる
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
寂しいね・・
そうですか、おかんの昼ごはん、見られなくなってしまうんですかぁ。。。なんだか興味あるメニューだったんだけどな。そして柳ヶ瀬の銀行に昔勤めていた私にとっては、柳ヶ瀬近辺の話、楽しかったんだけど。新しい会社でも力を発揮して頑張ってくださいね。毎日ありがとうございました。
ミス岐阜 2010/07/09(Fri):31:48 --> 編集
Re:寂しいね・・
ありがとうございます。
超マイナーな情報源ですが喜んでいただけたようで。

新しい職場にも慣れたら、またなにか考えてやろうと思います。
【2010/07/14】
無題
お疲れした!
よしのぶ 2010/07/09(Fri):31:03 --> 編集
Re:無題
あんがとさん!

稲穂で待っとるよ
【2010/07/14】
無題
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
miyu 2010/07/09(Fri):20:11 --> 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございます。

たぶんしばらくは「一番画像」とかを更新すると思います。

また何か考えて、やろうと思います。
【2010/07/14】
無題
おかんも今は山三昧みたいで心配ないけど、ちょっとの間はさみしいやろね。
昼ごはんがおかんのメイン料理やったしね。

ブログ無くなるのは寂しくなるけど、新しい職場でがんばってちょうだい!!
こちらもがんばります。
ane 1 2010/07/11(Sun):30:08 --> 編集
Re:無題
あんがと

まあよーこんだけ続いたわ
【2010/07/14】
お疲れ様でした
今まで楽しませて頂いて、本当にありがとうございました。
また何か始めて頂けると、この寂しさがすぐ癒されそうなのですが(笑
プレッシャーにならない程度に
是非、また別のテーマで、ブログでも始めて頂ける日を
心から待っています。
伊藤 2010/07/14(Wed):36:38 --> 編集
Re:お疲れ様でした
ありがとうございます。
また何か考えておきます。
たぶんしばらくは「一番画像」とかを更新すると思います。
【2010/07/14】
さみしいです
密かに長いことロムってました。
おかんの昼ご飯、めっちゃファンキーで好きでした。
ご栄転というか、ステップアップなんだからお祝いですね。

おかんの家に帰る度に写真アップしてくださいね。

お疲れさまでした。
クロ 2010/10/18(Mon):09:52 --> 編集
Re:さみしいです
ありがとうございます。

たまに最初から読みなおしてみてください。
もう2~3ヶ月は再放送見る感覚で見れると思います。

ちょいちょい戯言をUPしておきます。
【2010/10/19】
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]