忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今日は春だね
雨とかいややわ~
369d13a2.jpeg
今日は四角い炊き込みご飯とおにぎり出してきよりましたわ


ea68a0dd.jpeg
どうしたいねん?
笑かしたいん?

さすがにおにぎりは食べれんかった。
(いつもそんなに食べとらんだろーに・・・)


おかんの時計が来た

アマゾンで頼んでおいた時計が来た。
何度も何度も引き合いに出して悪いが、これが欲しかった時計。

93dcf165.jpeg

箱を開けてみると・・・

7ba30e56.jpeg
おかんの絵と針の位置一緒やし・・・

予言者か
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初コメントです 以前からおじゃましてました 入力の仕方を今日覚えて やっとご返事ができました  これからも楽しみにしてます
葉月 2010/03/08(Mon):40:39 --> 編集
Re:無題
ありがとうございます

たまにつまんない日があってもお許しください。
【2010/03/10】
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]