忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

HI3B0061.JPG
今日のごはんは、白米、そうめんみそ汁、クリームコロッケ、豆のヤツ、昨日のカツ丼の具、長芋のたんざく

最近は品数おさえめです。
このぐらいの量でよい。

HI3B0062.JPG
みそ汁とクリームコロッケ
クリームコロッケうまい!

HI3B0063.JPG
山芋のたんざくと豆のヤツ
なんというのだ???

HI3B0064.JPG
昨日のカツ丼の具


今夜は酒飲んできます
なんだか最近、仕事の問題が多くて大変です・・・
まぁ踏ん張れる範囲内だし、何とかなるだろうし・・・

めんどくせ~な~~~

 も~~~~~~~~

なので、今夜は酒飲んできます。
ラムとバーボンを飲んできます。

------------------------------------------------------------
全然かんけーないけど、ここ数日ブログランキングの「実家・親」と「昼ご飯」のカテゴリーで2位に入りました。
パチパチパチパチ~
読んでくれているみなさん、ありがとさんです。

だから、なんだと言うわけではないけど・・・


実家・親⇒http://family.blogmura.com/jikka/
昼ご飯⇒http://food.blogmura.com/hirugohan/
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
たまにはうさ晴らしも
おかんのご飯は愛情たっぷりやー。
お酒は飲みすぎてセーブが効かなくてどうも
飲み方がいまいち下手なんだわ。・・いまだに。
日本酒が大好きで長兵衛とかやったかな久保田
やったかな旨かったなー。洋酒ならビールとワインものんどった。
ブランディーも旨い。
焼酎だけは飲めない。頭が痛くなる。
今はお付き合い程度、ほどほど。
岐阜在住 2008/09/26(Fri):44:54 --> 編集
Re:たまにはうさ晴らしも
金曜は、黒ビール1本、ラム酒2杯、バーボン2杯、シェリー酒1杯で眠たくなったので帰りました。
今日は、胃が痛いです。
【2008/09/29】
無題
あそこやろ
saluku 2008/09/27(Sat):01:24 --> 編集
Re:無題
YES!
相変わらずのオトコバーでした。
【2008/09/29】
無題
今見たら1位になってますよ!
すごいですね~~~


お母様様ですね(^o^)丿
miyu 2008/09/27(Sat):22:24 --> 編集
Re:無題
ありがとうございます。
ホンマに1位になってましたね。
本気でにレシピブログとかやってる人に申し訳ないです。
【2008/09/29】
無題
どんだけちゃんぽん。
岐阜在住 2008/09/29(Mon):45:11 --> 編集
Re:無題
10年前はもっと飲めた。
【2008/09/30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]