忍者ブログ
職場と実家が徒歩1分なので、お昼ごはんは実家でおかんと一緒に。 2008年2月~2010年7月までのおかんが作る毎日のお昼ごはんをひたすら記録に残したてきとーブログです。夕食やお弁当のレシピなどには、全く参考にならんと思います。 現在は、個人のつぶやきブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

このブログを応援 にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ

 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


世の中は深いです。
strange-people67.jpg

オイラ、暖かい牛乳は飲めません。
PR

 

今日一番の画像

14a5be57.jpg

ガ=========!と、ピューーーーーー!ってかんじ


この週末の2日間だけ、GEOが新作でもなんでも50円でレンタルってやってたんで借りすぎました。
1日3本ずつぐらい見んと返却日に間に合わんです。
今んとこ「REC2」がおもしろかったです。


あと「拍手」の方にコメントしていただいた「宮崎のおばちゃん」さんありがとうございました。
記事の右下の Comment(0) からもコメントできますのでよろしければ今後もご活用ください。

 

5451f914.jpg
なんも感想出んわ。



そういや事故ったの1年前の昨日だわ。
なつかしいねぇ
両足折れたかと思った。

そのころのブログへ案内するよ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ohirugohan.blog.shinobi.jp/Entry/223/

 


17e6b9d0.jpg


サーバーとかプログラムの管理とか大変なんだよね。
結構大手でもシステムのバージョンアップとかでやらかすしね。

もう、去年の年末みたいなバグだらけ、組みあがらないシステム、頻繁に落ちるサーバー、そして動かなくなる・・・っていうのはごめんです。

 

今日一番の画像

ヤギと壁
83d00820.jpeg
メー メー         メー メー            メー    メー 
メー               メー メー 
メー メー    メー メー メー   メー  メー 
メー メー メー  メー メー 

74440229.jpeg
メーメー  メーーーーーー 



7017b65b.jpeg
メー メー 



54b8661f.jpeg
メ~~~~~ 



今日の昼ごはんはカレーうどんでした

2faf53fd.jpeg


プロフィール


HN:
HRD
年齢:
51
性別:
男性
誕生日:
1972/07/31
職業:
IT
趣味:
映画 お酒 水泳 お絵描き バイク
自己紹介:
岐阜市在住、既婚 妻+娘2人+猫1匹です。
ITみたいな仕事です。
なんかいろいろやってます。

さて職場と実家が徒歩1分なので、お昼は実家でおかんと一緒に。
そんな毎日のごはんをできるだけ記録に残します。

マイペースB型で、てきとーな人間です。
好きなことしかやりません。
映画とお酒と海をこよなく愛しています。
人見知り、小心者、球技、温かい牛乳が苦手です。
最初の方のひるごはん
マニアな方へこのブログを第1話から・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[07/20 ゆみみ]
[06/30 ごま]
[04/18 shino]
[12/09 よしのぶ]
[12/01 よしのぶ]
いろいろ
忍者ブログ [PR]